遊部 ~あそぶ~

家族や友達と遊べるお出掛けスポット

スポンサードリンク

西尾市の『おしゃれ』でモーニング

愛知県は、喫茶店のモーニングサービスが有名です。

 

 

 

ドリンク1杯の料金で、トーストやサラダ等が付くサービスです。

 

 

近年だと、ドリンク代より少し高めの店が多いですが、それも時代の流れでしょう。

 

 

 

一宮市のモーニングが人気のモーニングサービスとして取り上げられるけど、西尾市にもモーニングサービスをしてる喫茶店はあります。

 

 

 

って事で、お一人様で喫茶店巡りをしようと思います。

 

 

 

実は俺、1人で飲食店に入れません(^^;

 

 

 

でも、そんな事を言ってたら外食出来ない身になるんで、その弱点を克服せねばです!

 

 

 

意を決してから30分・・・

 

 

 

そして45分・・・

 

 

 

なかなか腰が上がらない(^^;

 

 

 

 


大きな店は気が引けるから、まずは小さい喫茶店にしよかな?

 

 

 

 


そして、近所の喫茶店『おしゃれ』へ来ました。

 

 

f:id:mansyuuya:20210403091654j:image

 

 

モーニングサービスを食べながら、競艇のモーニングでモーニング代を稼ぐ作戦ですw

 

 

 

メニューを見ながら、スタート展示をチェックw

 

 

f:id:mansyuuya:20210403085555j:image

 


f:id:mansyuuya:20210403085602p:image

 

 

今日は、Bセットのベーコンエッグにしました。

 

 

 

f:id:mansyuuya:20210403085703j:image

 

 

朝食には丁度良い量ですね。

 

 

トーストにうどん・・・

 

 

って思ったけど、うどんが美味かったw

 

 

的中通知が来ないから、マンガでも読んで時間を潰そうかと思いましたが、多すぎて選べない・・・

 

 

f:id:mansyuuya:20210403090835j:image

 

 

タバコも吸えないから帰ろっと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

 

追記

 

ちなみに、競艇モーニングの結果はプラス580円でした(^^)

 

モーニングBセット     680円

競艇モーニング        +580円

 

 

で、おしゃれのモーニングは100円でしたw

 

 

f:id:mansyuuya:20210403100523j:image

 

 

スポンサードリンク