遊部 ~あそぶ~

家族や友達と遊べるお出掛けスポット

スポンサードリンク

珈琲屋らんぷ 安城桜井店でモーニング 10種類のトーストで悩むの巻

珈琲屋らんぷ

 


昨日の珈琲屋らんぷ西尾店に続き・・・

 


店名は『わらく珈琲』に変わってましたが(^^;

 


今日は、珈琲屋らんぷ 安城桜井店に来ました。

 

 

f:id:mansyuuya:20210418081920j:image

 

f:id:mansyuuya:20210418081930j:image

 

 

珈琲屋らんぷって、どの店舗も外観がレトロと言うか雰囲気が良いですね。

 

 

 

珈琲屋らんぷ 安城桜井店は、モーニングのトーストが10種類から選べます。

 


西尾店は、

 


・エッグトースト

・シナモントースト

・イチゴジャムトースト

・マーガリ

小倉トースト

・ハニートースト

 


の6種類でした。

 

 

 

珈琲屋らんぷ 安城桜井店は、西尾店の6種類に加え、

 


・素焼き

・チョコ

・キャラメル

・リンゴジャム

 


が増えてます。

 

 

f:id:mansyuuya:20210418081955j:image

 

 

 

このオリジナルトーストが付いて、ドリンク代だけってのは嬉しいサービスだと思います。

 

 

 

ちなみに、昨日はホットコーヒーを注文したから、ホットコーヒーとエッグトースト・ゆで卵で400円です。

 

 

珈琲屋らんぷ 安城桜井店は、ゆで卵が無いのか・・・

 

 


好き嫌いが無いから、選ぶ種類が増えると困るんだけどな・・・w

 


孫がチョコ好きだから、チョコトーストにしました。

 

 

f:id:mansyuuya:20210418082117j:image

 


孫も連れて来れたら良いのにな・・・

 


と思ってたら、チョコトーストが塩っぱく感じますねwww

 

珈琲屋らんぷ 安城桜井店は、喫煙席と喫煙室があります。

 

愛煙家の俺には有難いです。

 

席は加熱式タバコしか吸えませんが、小さい喫煙室があるんで普通のタバコも吸えます。

 

 

f:id:mansyuuya:20210418083047j:image

 


昨日は、朝8時過ぎに行ったんだけど、珈琲屋らんぷは早朝6時開店らしいです。

 


早起き体質の俺には有難いですが、競艇のモーニングに合わせないといけないのが辛いですw

 


今日の競艇のモーニングは芦屋だけか・・・

 


場選びに悩まないで良いけど、1R集中ってのもプレッシャーがありますね(^^;

 

 

良し、決めた!

 

f:id:mansyuuya:20210418084055p:image

 


f:id:mansyuuya:20210418084059p:image

 

これで、モーニング代を稼いでから帰宅します( ー̀дー́)و

 

 

追記

 

珈琲屋らんぷ 安城桜井店のモーニング

400円

 

芦屋モーニング

-2000円

 

トータル

-2400円

 

珈琲屋らんぷ 安城桜井店のモーニングは高かったw

 

f:id:mansyuuya:20210418085610p:image

スポンサードリンク