万舟屋

競艇とか日常生活とか・・・

スポンサードリンク

競艇に人生を捧げる男さんと、平和島レディースカップで舟券勝負!

平和島競艇場で開催中のレディースカップも最終日です。

 

 

 

この、平和島レディースカップの最終日に、『競艇に人生を捧げる男』さんと、舟券勝負する事になりました(^^)

 

 

 

Twitterで知ってる人も多いと思うけど、『競艇に人生を捧げる男』さんの対決企画です。

 

 

 

競艇に人生を捧げる男』、以下『捧男さん』と書きますね(^^)

 

 

ちなみに、棒男『ぼうおとこ』じゃありませんからねw

 

 

 

 

捧男さんの事は、YouTubeで知ってたんですけど、TwitterでフォローしてからはTwitterで仲良くさせてもらってます。

 

 

 

 

捧男さんの対決企画を知ってから、女子戦対決なら挑戦してみたいと思ってました。

 

 

 

 

今節の平和島は、女子戦って事でボチボチ買ってます。

 

 

 

結果はこんな感じです。

 

 

 

f:id:mansyuuya:20180508191400j:image

 

 

 

的中率が悪いのは、今に始まったことじゃないんでwww

 

 

 

 

20%が、今日の10R~12Rに集中すれば良いのに・・・w

 

 

 

 

 

 

対決企画の内容

 

 

対決企画は、平和島競艇場で開催中のレディースカップ最終日の10R~12Rです。

 

 

 

各レース1000円で、回収率で勝敗が決まります。

 

 

 

捧男さんとの対決企画もYouTubeで見てます。

 

 

 

 

捧男さんの買い方の特徴は、点数を絞って資金配分してるようです。

 

 

 

 

俺の普段の買い方は、穴目と本命で10点程度なんで、1枚買いだと当たっても負ける可能性が・・・(¯―¯٥)

 

 

 

まぁ、『万舟取ったらええんやろ?』って気もしますがwww

 

 

 

 

今日も14時半から仕事なんで、それまでに舟券を買う事になります。

 

 

 

 

って事で、前日予想してたのを再確認してきます

 

( ・ω・)φ…

 

 

 

 

結果は、捧男さんのYouTubeで確認してください(^^)

 

 

 

 

m.youtube.com

 

 

 

リンクをタップして、動画をタップで見れます(^^)

 

 

 

チャンネル登録してない人は、この機会にチャンネル登録してください。

 

 

スポンサードリンク