万舟屋

競艇とか日常生活とか・・・

スポンサードリンク

予想屋のスキルとはなんぞや?

予想を書かないとこんなにも暇なのか・・・って感じで過ごしてますw





舟券はボチボチ買ってるんですけどね。





蒲郡のオールレディースから予想ブログを再開しようと思ったけど、『これでもか!』ってくらい予想屋さんが多いんで、俺は遠慮しときましたwww






基本的には、有料予想屋はミュートしてるんで、TLに上がって来る事は無いんだけど、購入者とかのコメが晒されてると気になって見にいくんですよ。




そこで思ったのが、『予想屋さんの対応ってオモロイな・・・』



って事です。






フルシカトしてる予想屋さんもいれば、笑いに変える予想屋さんもいるわけで・・・





多分、内心は腹立ってると思うんですけどね。




スルー力と言うか、鈍感力と言うか、素晴らしいと思います。





実際、コメなんか気にしてたらSNSなんか出来ないですから。





ちなみに俺は、ガラスのハートの持ち主です。




ディスられると傷付いて立ち直れませんw





予想ってか、買い目を書かなくなった理由の1つでもあるんですけどね。





『めんどくさいから辞~めた!』って感じですwww






元々、自分の予想や買い目を晒すようになったのは、『的中報告だけ載せるのもな・・・』って思ってたからなんですけどね。





あるフォロワーさんは、この行為を『オメハラ』と命名しましたw





おめでとうハラスメントですねwww






予想ブログを書き始めたら、どんどんフォロワーさんが増えて、気が付けば1700人オーバーとか・・・(¯―¯٥)





別に、何のプレッシャーも無いですけどね。





かってに乗りたい人は乗れば良いし、笑いたい人は笑えば良いと思ってますよ。





でも、お礼のコメントとか貰うと嬉しかったです。





逆も勿論ありますけどね。




『ガミったけど!』



『全レース乗ったら負けたけど!』




とかね。





『知るか!』



って感じですよwww





俺には、スルー力が無いんです(^^;









予想屋さんから予想を買う人って、これだけの予想屋さんの中から何を基準に購入するんでしょうね?





本気で当てたくて買ってる人もいれば、付き合い程度に買う人もいると思うんですけど。





500円くらいが相場なのかな?




ビールを奢ったと思えば良い金額ですからね。






予想屋のスキルってなんぞや?』って考えた時、買い目ってある程度は似たり寄ったりだと思うんですよ。





だって、競艇って6艇しか走らないんですよ。





その6艇の順位を予想するんだから、似たり寄ったりで当然だと思うんですけどね。





その中から、選ばれる予想屋さんって凄いと思いますよ。




予想+αの何かがあるんでしょうね。





一番大事なのは、スルー力だと思いますwww






別に、どの予想屋さんも推すつもりは無いけど、面白そうな予想屋さんも数名いました。






やっぱり、何かに特化した予想は面白そうだと思います。





イン逃げ専門とか面白いなぁって思いましたね。








勝つか負けるかは知らないけど、展開や選手の事とかに詳しく、スルー力に長けてるのはヘタウマさんなのかな・・・?





ヘタウマさんもミュートにしてるんですけどねw




文章の書き方が好きなんで、ちょいちょいホームに見に行くんですよwww





コメントの返信とかも面白いし、予想がハズレた時のコメントも面白いですね。






ウザイくらい的中報告が上がって来るんで、予想を買った後はミュートにしましょうwww









4月の多摩川には推し選手が走るんで、しばらくはFXでもチマチマやろうかな。




だって、舟券買ってもハズレるから旅費が貯まらんし(^^;





それじゃ、早番なんで寝ます(⊃ωー`).。oOアワアワ

スポンサードリンク