万舟屋

競艇とか日常生活とか・・・

スポンサードリンク

元金5万円を1ヶ月で30万円に増やす方法を真剣に考えてみる。

明日は台風の影響で、風が分からないから前日予想はしません。

 

 

前日予想が日課になってるから、こんな日は暇で仕方ない訳です(笑)

 

 

 

ブログ開設初日から、アクセス数が600オーバーしてました。

 

 

f:id:mansyuuya:20170916002319p:image

 

 

本当にありがたい事です。

 

 

 

開設初日は負けましたけどね(^^;

 

 

 

 

 

設定金額

 

 

今日は、元金5万円を1ヶ月で30万円に増やす方法を考えました(笑)

 

 

 

目標なんか無くても生きていけますが、目標があった方がヤル気が出るもんだと思います。

 

 

 

元金が多い方が達成しやすいですけど、サラリーマンの俺にはこの位が限界なんです(^^;

 

 

 

目標金額を30万円に設定したんですけど、1ヶ月で10万円なら少ないんで、『給料と同じくらい稼げれば良いかな?』って感じです(笑)

 

 

 

補足しときますけど、昨年までは毎月15万円~20万円くらいは稼げてました。

 

 

 

月に30万円ってのは、ほとんど無いですけどね(^^;

 

 

 

その時の感覚を取り戻しながら、月30万円を目標に頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

どうやって稼ぐか?

 

 

サラリーマンをしながら、副収入で月30万円をどうやって稼ぐか?

 

 

仕事が終わってから毎日4時間アルバイトしても、時給1000円で4000円・・・

 

 

月30万円には程遠いですね(¯―¯٥)

 

 

 

そう考えると、やっぱギャンブルですかね(笑)

 

 

 

昔は、パチンコで生計を立ててたんで、それなりには自信があります。

 

 

 

ただ、今のパチンコは厳しいんですよね(^^;

 

 

 

元金を5万円にしてるんで、その辺の作戦も考えてます。

 

 

 

 

 

入りは簡単に、奥行きは深く

 

 

ギャンブルに限った事じゃなく、俺は考え方が独特だと言われます。

 

 

 

まず、基本的には『誰かが出来るなら俺にも出来る』と思ってます。

 

 

 

プロレベルは別ですよ(笑)

 

 

他人を舐めてる訳じゃ無いけど、それなりに努力さえすれば出来る事が多いと思ってます。

 

 

 

Twitterでも、『この人、競艇の勝ち組だろうな』って思う人も多数います。

 

 

『それなら、俺も勝ち組になれるはず』って思ってしまうんです。

 

 

負ける原因も分かってるんでね。

 

 

 

そんな事より、元金5万円を月30万円に増やす方法に戻します(^^;

 

 

 

月30万円って言うと、サラリーマンの月給くらいですよ。

 

 

大変な金額だと思います。

 

 

でも、考え方を変えてみてください。

 

 

月30万円って事は、1日1万円です。

 

 

競艇をしてる人なら、『1日1万円なら・・・』って思う人もいるんじゃないでしょうか?

 

 

現実は別としてです。

 

 

万舟1本で1万円。

 

 

10倍の舟券を1000円買って、当たれば1万円です。

 

 

そう考えると難しいとは思えません。

 

 

まずは、考え方の入り方を簡単に考える事です。

 

 

 

そして、『簡単なはずなのに、何故出来ないのか?』って考える事です。

 

 

 

考え方と行動の奥行きを深くしないと、勝ち続ける事は難しいでしょうね。

 

 

 

パチンコも一緒ですよ。

 

 

俺の知り合いは、押入れにパチンコ台を設置して勉強してました。

 

 

 

稼ぐ為にどうするのか、深く考える事が大事だと思います。

 

 

 

 

自己分析

 

 

さっき、軽く触れたけど、『何で勝てないのか?』ってのを知る事です。

 

 

 

俺が競艇で負ける原因は、『穴狙い』と『レースを絞らない』事です。

 

 

1R10点100円買った場合1000円です。

 

 

12Rまで全部買うと12000円です。

 

 

それなら、3レースに絞って各4000円買った方が良いですよね。

 

 

 

競艇ブログなんで、競艇の話しを例にしてるだけですからね(^^;

 

 

 

大事なのは、負ける原因を知る事です。

 

 

原因が分からないと、何の対策も出来ないんでね。

 

 

 

 

 

リスク回避 

 

 

競艇やパチンコってのがリスクなんですけど・・・(笑)

 

 

何事にも、リスク回避は考えないとダメですね。

 

 

 

競艇1本で!』とか『パチンコ1本で!』ってのは、リスクがありますね。

 

 

 

手当たり次第ってのは一番ダメですけど(笑)

 

 

自分が我慢出来る方法でリスク回避したいと思います。

 

 

 

俺の場合は、『競艇』と『パチンコ』です。

 

 

パチンコは年内限定って事で(笑)

 

 

規制で、先の無いギャンブルがパチンコですからね。

 

 

 

複数に分ける事で、それぞれの目標金額が下がります。

 

 

競艇で1万円稼がなきゃ!』って思うより、『競艇で5000円、パチンコで5000円』って考えた方が楽だと思います。

 

 

 

想像してみてください。

 

 

競艇で5000円なら勝てそうじゃないですか?

 

 

パチンコで5000円なら勝てそうじゃないですか?

 

 

 

勝てそうな気がしたら、それぞれで5000円勝つ方法を考えてみます。

 

 

 

競艇のモーニング戦は、1号艇がA1で他はB級です。

 

 

その分、オッズは低いけど、5倍を1000円買って当たれば5000円ですよ。

 

 

パチンコも5000円なら2000発くらいですよね?

 

 

甘デジでも大丈夫な出玉数ですよ。

 

 

1パチのミドルで5000発なら確変3連チャン、1回分呑まれて引き戻し単発でも大丈夫です。

 

 

 

そう考えたら出来そうな気もしますよね?

 

 

 

儲け口を複数に分ける事で、リスク回避も出来るし、それぞれの目標金額を下げる事が出来ます。

 

 

 

 

結論

 

 

まぁ、机上の空論って言われるとそれまでですが、俺は実践していきますよ(^^)

 

 

 

実際は、30日全勝ってのは無理なんでね。

 

 

20勝10敗なら上出来だと思います。

 

 

勝つ日数が減るんで、日当たりの目標金額は上がりますけどね。

 

 

 

最初から上手くいくとは思って無いけど、何か楽しみや目標があった方が良いんでね。

 

 

 

『30万円チャレンジ』と称して、頑張ってみます(^^)

 

 

 

今日が給料日だったんで、とりあえず明日から実践したいと思います。

 

 

 

結果はブログで更新していくんで、暇な時にでも読んでください(^^)

 

 

 

 

9月18日 追記

 

 

いろいろ準備不足なんで、10月からにします。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク